東京新橋で空き家&相続 お困りごと無料相談会を9月8日(土)に開催します。

中国地方出身の方で、東京などの遠方に住まわれている方のご実家や相続されたお家について、無料相談会を開催します。

災害時(地震・大雪等)に現地調査を行うなど、遠方のためご実家の様子が確認できない方や、これからお家を相続する可能性がある方からの相談を承ります。

相談員である私、町野秀隆は宅地建物取引士、遺品整理士の資格を持っているため、相続や空き家の対処方法、遺品整理について豊富な知識と実績を持っています。私自身、ロクモンの運営会社である有限会社カイト工業の事業承継、祖父母の生前整理を通して、相続の準備や諸々の手続きに5年の歳月と労力を必要としました。特に事業をされている方は、その事業を承継するにしろ、廃業するにしろ、多大な問題が発生するかと思います。そういった相続や空き家でお困りの方のお力になりたいと考え、相続相談、遺品整理を行っています。

【日時】9月8日(土) 11時~19時
【会場】とっとり・おかやま新橋館 2階催事スペース
(港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス)
【主催】ロクモン
【相談員】町野 秀隆(宅建士・遺品整理士)
【問合せ】お問い合わせ、ご予約はメールまたはお電話にてご連絡ください。
メール: kaito.machino@gmail.com(担当・町野)
TEL: 0859-21-5126