東京のとっとり・おかやま新橋館で空き家&相続 お困りごと無料相談会を開催しました。

ロクモンは、5月10日(金)に、東京のとっとり・おかやま新橋館で空き家&相続 お困りごと無料相談会を開催しました。

 

ご来場いただきました方々、アンテナショップのスタッフ様、本当にありがとうございました。

とっとり・おかやま新橋館は連休前にリニューアルオープンされ、

イベント等を告知する液晶ディスプレイが一階に設置されたことにより、

よりイベント情報が見やすくなっています。

 

お見積りの時には、こちらからさせていただく質問なのですが、

ご来場いただいたからも、作業時には立ち合いが必要かという質問をいただきました。

遠方にお住まいの方が鳥取県、島根県まで立ち合いにこれれるのは交通費もかなりかかりますので、

難しいようであれば、立ち合いは必要ありません。

こちらで作業前と作業後の写真を撮影しまして、報告書を提出させていただきます。

ただ、お家を開けるために鍵については、

万が一紛失したということになると大きな問題となってしまうため、

着払いで構いませんので、追跡番号付きの方法で送付いただくようにお願いしています。

 

このとっとり・おかやま新橋館での空き家&相続 お困りごと無料相談会は、次回、来年7月に開催予定です。

日時が決まりましたら、告知させていただきますので、ぜひ、ご来場ください。